ニュース

  • 無料インターネット(LANケーブル・Wi-Fi)の御利用について

    2018年12月03日(月) | お知らせ

    ●当ホテルは、無料で回線設備を提供しております。
    基本的には特別設定は必要ありませんが、その他のパソコンの設定についてはお客様ご自身の作業となります。また、セキュリティについてもお客様の責任範囲となりますので、併せてご承知の上、ご利用ください。

    ●有線接続(LANケーブル)をご利用の場合
    お部屋の机の上に、無料インターネット(LAN)用の接続口がございます。お客様がお持ちのパソコンを接続しご利用ください。当ホテルの回線は光ファイバーのLAN接続の高速回線となっており、快適なインターネット環境をお楽しみいただけます。

    ●無線接続(Wi-Fi)をご利用の場合
    お使いのパソコン、スマートフォンなどのモバイル機器に Wi-Fi 機能がある場合は、無線接続が可能です。
    Wi-Fi は館内(客室とロビー)でご利用いただけます。
    接続にはパスワードが必要になりますので、ご利用されるお客様はフロントまでお尋ねください。

    ●客室内のインターネット接続サービスは、メール・インターネット閲覧を想定し、提供しております。多くのお客様にご利用頂けますよう、大容量を専有するようなソフト、通信には規制をかけておりますのでご理解下さい。
    [パソコン接続の条件]

    ・パソコンに内蔵のLAN端子、又はLANカード、もしくは無線LAN機能があること
    ・TCP/IPプロトコルが利用できること
    (Windows95、98、Me、2000、XP、MacOS8.0/以上は動作を確認しております。)

    [ご注意いただくこと]

    ・各種メールソフトを利用された場合、お客様のパソコンの設定環境により送受信が出来ない場合がございますので、その場合はWebsiteを通じてお願いいたします。(Hotmail,Yahooメール等)
    ・当ホテルのインターネット接続設備は、コンピューターウィルス対策及び不正アクセス防御の設備を設けておりませんので、お客様ご自身で準備をお願いいたします。
    ・有料情報などの利用による請求は、お客様のご負担となります。
    ・万一、ウィルスの感染等により何らかの被害が生じた場合、当ホテルは一切の責任を負いかねます。
    ・当ホテルは、パソコンの貸し出し及びプリントアウトは、お受けしておりません。