ベストレート保証

ベストレート保証公式サイトからのご予約が一番お得です

/



よくある質問

宿泊・客室について

キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは承っておりません。ご了承ください。
禁煙ルームはありますか?
ございます。ただし、数に限りがあるため、事前のお約束はいたしておりません。ご希望の旨はお受けいたしておりますが、空室状況によりご要望に添えない場合もございます。ご了承ください。
宿泊料金の支払いはいつすればいいですか?
チェックイン時に、現金またはカードでのお支払いとなります。
チェックアウト時間を過ぎての利用は可能ですか?
追加料金を頂戴できれば、延長利用することは可能です。 ※当日の混雑状況によってはお断りする場合もございます。
チェックイン時間前の入室は可能ですか?
空室があれば、ご用意可能でございます。追加料金が発生いたします。
チェックイン前の荷物の預かりは可能ですか?
お預かりいたします。フロントにてお声かけください。 注:貴重品のお預かりはお断りしております。
ルームサービスはありますか?
申し訳ございませんが、ルームサービスはありません。ご了承ください。
インターネットは使用できますか?
パソコンをご持参いただければ、各お部屋で無料にてご利用いただけます。(有線接続・Wi-Fi) LANケーブルに関しましては、お部屋内のテーブルの引き出し内にご用意しております。
部屋の広さはどのくらいですか?
シングル・セミダブル→13.5㎡、ツイン→27㎡
子供の添い寝は可能ですか?
可能ですが、別途追加料金を頂戴しております。小学生(12歳まで)のお子様には下記の添い寝料金がかかります。 ・タオルなどの備品が必要な場合・・・3,000円(税込) ・タオルなどの備品が不要な場合・・・1,500円(税込) ※中学生からは大人1名として数えます。
冷蔵庫は完備されていますか?
冷蔵庫は各お部屋に完備しております。中身は空で、出し入れ自由のタイプでございます。
チェックインとチェックアウトの時間は?
プランによってさまざまなお時間のプランがございます。お申し込みいただきましたプランをご確認ください。ご予定に合せてお得なご宿泊プランをご利用ください。 注:ツインに関しましては、15:00チェックイン、12:00チェックアウトでございます。

食事・レストラン・バーについて

朝食はどんな感じですか?
ホテル1階のレストラン『プルメリア』が朝食会場で、和・洋食のバイキングスタイルになります(ホテル都合によりバイキングでない日もございます)。 ご料金 :お一人様 1,540円(税込) 営業時間:朝7:00~10:00

館内施設・設備について

駐車場はありますか? また予約はできますか?
ございますが、ご予約は承っておりません。ご利用のお客様は、先着順のご案内になります。台数に限りがございますので、予めご了承ください。 駐車場は正面玄関右手に【立体駐車場】がございます。 営業時間:8:00~22:00(時間外はお車の入出庫はできませんのでご注意ください) 入庫制限:全長4.9m/全幅1.70m(タイヤ最大幅1.69m)/全高:1.55m/重量:1.6t まで(ハイルーフ不可) ※立体式駐車場のため、入庫制限を越えるお車は駐車できません。予めご理解くださいませ。 料金:一泊2,000円(税込)(前金制) ※一泊の駐車可能時間は昼12:00~翌日昼12:00まで ※満車や入庫不可能な場合は近隣のコインパーキングへご案内しておりますが、周辺にコインパーキング少ない状況でございます。周辺事情を予めご理解ください。
駐車場の無料サービスはありますか?
各レストランにてお会計金額3,000円(税込)以上ご利用のお客様は、2時間無料となります。
製氷機はありますか?
2階 自動販売機ブース内に1台設置しております。
電子レンジはありますか?
2階 自動販売機ブース内に1台設置しております。
ランドリーサービスはありますか?
2階 自動販売機ブース内に1台設置しております。
宅配便の受付はありますか?
ございます。ただし、クロネコヤマト便の着払いのみの受付となっております。(元払いは受け付けておりません) 注:北海道 九州 沖縄 伊豆七島 等 一部の地域は到着日時にお時間がかかります。ご注意ください。

宿泊についてのお問い合わせ

「お電話」または「お問い合わせフォーム」から
お問い合わせいただけます。

TEL03-3263-2211

メルマガでお得な情報をお届け!

ダイヤモンドホテルのお得な情報を配信しております。
メルマガ購読をご希望の方は、次の画面で必要情報のご登録をお願いいたします。